「おとくにSanpo Vo.16」春夏合併号

「おとくにSanpo」は季刊誌として4年を迎えます。これまで一度も発行に遅れがなかったのですが、このコロナ禍の中でついに4月発行の春号が延期となり、春夏合併号となりました。2月から3月にかけて進めていた記事は、松野編集長のもと「コロナに負けない!」特集へと大幅に変更されました。


おとくにSanpoは向日市、長岡京市、大山崎の市役所や図書館など、各設置場所にて配布しています。

今号の「おとくにの職人」/野村健太郎さん(理容師)

片倉が取材するおとくにの職人ページ。今号は、フェードカットの達人・野村健太郎さん。数々の理容競技大会で優勝されている凄腕理容師です。2月の取材時に語っておられた新しいお店の構想は、「ハーレーダビッドソンを店内に飾った見たこともないお店」「バイカーやアメカジが好きな人、スタイルにこだわる人たちに来てほしい」と語っておられました。
そして6月、取材時の言葉通り渋くてカッコいいバーバーが誕生しました!その名も「Garest Hair Factory」「コロナウイルス」という予想もしない災禍がおこり、日本の経済が落ち込み理美容業界への影響も大きかったなか、当初の予定通りお店をオープンされた野村さんに敬意を表します。
美しいフェードカットとおしゃれなお店の雰囲気をぜひインスタでご覧下さい♪ 
野村さんのブログはこちら→Garest Hair Factory
 

おとくにSanpo創刊時の様子、ロゴ、ページデザインなどについてはこちらをご覧下さい。→「おとくにSanpo」